一緒にいると笑顔が増えます^^ | 精神疾患を抱えながら生きる あーる と パートナーとかげさんの日常

精神疾患を抱えながら生きる あーる と パートナーとかげさんの日常

躁うつ病、愛着障害、PTSD、パニック発作、不安障害、自律神経失調症 などを抱える 私 あーる。

幼少期に虐待を受け、心の傷や愛着障害を抱えながら生きるパートナー とかげさん。

そんなアダルトチルドレンカップルの日常( ˙꒳​˙ )

こんばんは、あーるです爆  笑

 

 

最近、アレルギーなのか花粉なのか「目が痛い〜えーん」といっぱい言っていたとかげさん。

 

私は「アイボンみたいの買ったら〜??キョロキョロ

 

と返していました。

 

 

 

 

そして数日前、とかげさんが買ってきたもの・・・

それは・・・

 

 

鼻うがいセットニヤニヤ

 

 

 

なんで?!笑

なんで鼻いったんかね?!

目が痛いって言っとったやん!(笑)

 

 

 

あーる「それ、いくらぐらいするもんなの〜??」

とかげさん「1000円くらいかな〜ルンルン

 

 

 

1000円!!

以外と高い!(笑)

てか1000円あったらアイボン買えるやん!

 

なんで鼻いった?!(2回目)

 

 

 

 

 

そんな私には おかまいなしに るんるんしながら

鼻うがいを始めるとかげさんとかげ

 

 

 

「おお!!!!」

「なんか新しい感覚!!」

 

「こりゃあいいや〜キラキラゲラゲラ

 

 

 

 

と、ほんとうに一人で楽しそう(笑)

 

 

 

それにつられて私もずっと笑っているという・・・笑

 

 

 

 

とかげさんを見ていると

 

 

 

人生楽しむってこういうことなんだな〜ニコニコ

なんか、豊かだなあ〜爆笑

 

 

 

 

と思って、学びになります爆  笑

 

 

とかげさんは前、「あーるちゃんを笑わせるのが俺の仕事なの」的なことを言ってくれたことがありました。

 

 

 

BUMPのラフメイカーみたい爆笑

 

 

 

いつも笑わせてくれてありがとう照れラブラブ