制服でーと! | LYZ(清水沙也佳)オフィシャルブログ Powered by Ameba
先日、いつもの3人で制服デートしてきました(笑)

いい年してなにしてんねん!てね(笑)

まず、一日目(笑)

photo:01




photo:02




1日目は、ブレザーのダウンスタイル!

photo:03



まさかの、靴左右はき違える事件も起こりましたが(笑)



そして、2日目!

はっちゃけセーラー服☆

photo:04




photo:05




photo:06




photo:07





photo:08





さいきん、コスプレの写真ばっかアップしてるけど(笑)


そういうの好きなんですよねー(笑)


まだまだ現役いけますかね?!


セーラーか、ブレザーどっちがいいかなぁ?


LiZ



iPhoneからの投稿