渋谷イベント撮影会 2019 | Liyoのかえるのピクルス日記

Liyoのかえるのピクルス日記

あらゆるものを手作りするのが好きw
ぬいぐるみ『かえるのピクルス』と愛犬チワワを中心とした
かえるのピクルスとハンドメイドな日常ブログです(o^∇^o)ノ

数あるピクルスの中でも、あおい&さくら(ふたごの兄妹)を溺愛♪

8月31日 (土)

 

大きいピクルスがやってくる

 

グリーティングに参加してきました。キラキラ♪

 

 

15時の回から参加したのですが、、、

 

 

なんとピク様!

 

 

1回目の撮影会では暑さにやられたのか

 

体調不良になり一時途中退場するという

 

異例事態になってしまったそうです汗

 

 

それを聞いて心配しましたが

 

2回目の登場時は元気そうでしたね。

 

(´▽`) ホッ♪

 

 

…とはいえ。

 

やはりこの暑さはピク様にとって危険。

 

 

時間短縮、スピーディーな撮影会にするため

 

ピク様にマイピクを持ってもらうというお願いは禁止となり

 

自分が写真に入るのはあまり好きじゃないけど

 

久しぶりに自分込みで撮影してもらいました。

 

 

毎年恒例、ハチ公も一緒に

 

盛り上げてくれました↑

 

 

ピク様もハチ公も

 

いろんなポーズしてくれて

 

ありがとー。 (´∀`*)

 

 

 

 

 

次のイベントは川崎ですねー。