ポップコーンの木 | Liyoのかえるのピクルス日記

Liyoのかえるのピクルス日記

あらゆるものを手作りするのが好きw
ぬいぐるみ『かえるのピクルス』と愛犬チワワを中心とした
かえるのピクルスとハンドメイドな日常ブログです(o^∇^o)ノ

数あるピクルスの中でも、あおい&さくら(ふたごの兄妹)を溺愛♪

ヽ(*´∀`)ノ やっほー♪

 

 

さわやか空色カエル

 

あおいですエクスクラメ-ション (・∀・)/

 

 

 

こないだ、公園でポップコーンの木

 

見つけたんだケロきらきら!!

 

 

枝にポップコーンが

 

たくさんくっついてるでしょ?

 

(σ・∀・)σ

 

 

あおい、世紀の大発見だと思って

 

さくらにも教えてあげたんだけどね。

 

 

『 かえるん(にこ)そんなわけないじゃん汗 』

 

…の一点張りで

 

信じてくれなかったんだケロょ。

 

 

 

|||||(-""-;)|||||

あおいの信用性ゼロ説が浮上したケロね。

 

 

 

 

だから、ポップコーンの木を

 

さくらにも見せてあげたんだケロキラキラ♪

 

 

 

マミーにも教えてあげたら

 

これポップコーンじゃなくて

 

蝋梅っていう花なんだって~。

 

 

 

( ´д`)

ポップコーンじゃなかったのか。。。

 

 

どーりで、

 

カラスがつっつかないはずケロね。

 

 

 

近づいてみたら

 

すんごくイイ匂いがしたケロ~ハート

 

(*´∀`)