今年の運勢とお年玉 | Liyoのかえるのピクルス日記

Liyoのかえるのピクルス日記

あらゆるものを手作りするのが好きw
ぬいぐるみ『かえるのピクルス』と愛犬チワワを中心とした
かえるのピクルスとハンドメイドな日常ブログです(o^∇^o)ノ

数あるピクルスの中でも、あおい&さくら(ふたごの兄妹)を溺愛♪

ヽ(*´∀`)ノ やっほー♪

 

 

さわやか空色カエル

 

あおいですエクスクラメ-ション (・∀・)/

 

 

 

 

あおい、初詣に行ったとき

 

おみくじ引くの忘れちゃって。。。

 

 

だからね。

 

 

アメーバおみくじ を引いてみたケロ↑

 

(σ・∀・)σ

 
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
(  ̄ω ̄) ふつうだった。
 
面白くないケロね。
 
 
 
でも、ふつうが1番だよね。(´∀`o)
 
 
うんうん、
 
あおいは凡蛙でいいケロょ。笑
 
 
 
 
ヽ( `∀´)ノ
そぉーんなことは、さておきエクスクラメ-ション
 
 
 
 
年明けから栃木に行ってたマミーが
 
きのう帰ってきて
 
 
ようやく、お年玉くれたんだケロハート
 
 
ε-(´∀`*) ホッ
 
あおい、忘れてんのかと思って
 
心配してたケロょ。
 
 
みんなは、
 
お年玉もらえたケロ?
 
 
今年のお年玉はね。
 
毎月のお小遣い5か月分だった。
 
 
まぁまぁだなバフッ!小