川崎イベント 【2018】 | Liyoのかえるのピクルス日記

Liyoのかえるのピクルス日記

あらゆるものを手作りするのが好きw
ぬいぐるみ『かえるのピクルス』と愛犬チワワを中心とした
かえるのピクルスとハンドメイドな日常ブログです(o^∇^o)ノ

数あるピクルスの中でも、あおい&さくら(ふたごの兄妹)を溺愛♪

期間限定  かえるのピクルス 

Maison de pickles

@アトレ川崎 ツバキひろば

 

 

9月15日 (土)

 

(・∀・)/

イベント2日目に行ってきました。 東横線バフッ!小

 

 

私が到着した時間帯は

 

混雑もなく、かなり空いてましたよ。

 

 

 

初日で売り切れてしまった商品もありますが クスン

 

ざっくりと、店内ラインナップです。下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印 さりげなく駅長ピクルスと

 

去年のプレミアムちゃんも居ました↑

 

 

 

そしてこちらが今回のフォトロケ。こうもり

 

 

黒いカボチャがカッコ良く、去年よりも一段と

 

ケロドラド様にお似合いなフォトロケハート

 

 

今年もケロドラド様の季節がやってきましたエクスクラメ-ション

 

 

みなさま、

 

今シーズンもケロドラド様をよろしくどうぞ。笑

 

 

来週の撮影会の日は

 

あおいたちもハロウィン衣装にチェンジかな♪

 

(*´∀`)

 

 

 

 

 

ランチは4階にあるコラボカフェ

 

フタバフルーツパーラーさん。ご飯

 

 

 

量が少ないとは聞いてましたが

 

ゴロゴロした野菜が美味しく食べ応えがあり

 

わりと小食な私にとっては、

 

お腹に優しいこのボリュームが嬉しかったです。

 

(^_^;)ゞ

 

 

 

もう一つのコラボメニューのパンケーキは

 

この日は食べませんでした。汗

 

 

お昼を済ませほどなくするとタイミング良く

 

初日に完売してしまった商品が入荷きら

 

 

しかしながら、迷った挙句…

 

おばけピクルスはお迎えしませんでした汗

 

 

個人的に、ハロウィン系は

 

初代ハロウィンピクルスが1番好きですハート

 

 

 

 

この日は大変貴重なピクルス君との

 

出会いがありましたエクスクラメ-ション

 

 

超レアなspice mixの黄色エクスクラメ-ションエクスクラメ-ションエクスクラメ-ション

 

黄色のスパイス君は私、

 

肉眼で見たの初めてだと思います。

 

 

コルクタグを見ての通り

 

何十年も経ってるのに状態が素晴らしいきら

 

いやぁ~、感動しましたハート 

 

 

 

 

すでに公式からお知らせされてますが

 

イベント2日目にして限定ピクが完売。

 

ノベルティも配布終了…。

 

 

先行商品で焦る必要のない

 

おばけピクでさえ異常な売れ行きスピード。

 

 

なんか今までと違う感じで異様だと感じました汗

 

 

今回に限らず、ボナペティのときとか

 

2日目で完売という過去はあるんですが

 

いずれも再販で対応してきてくれたので

 

今回もまた再販はあると勝手に思っていますきらきら

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇