4月5日と4月28日 感想 | 火鍋侠の娘

火鍋侠の娘

毎日仕事頑張ります。

4月5日と4月28日 感想


あと私は仕事が入りました

4月30日から5月4日ずっと仕事していました。


やっと今日仕事が終わって家に帰って時間があります。


実は の先日に、私は仕事中で挫折をしました。

仕事のミスがありまして、

そして怒られた

そして、私は4月27日仕事中で怒られた原因で、とても嬉しくなくて 迎えにました。

そして、私は仕事のストレスを溜まって火鍋侠の仕事を見に来ました。

私は2階で望遠鏡を使って火鍋侠の仕事を見ていました。

火鍋侠はずっと嬉しくなかった顔をして仕事していました。

たぶん、火鍋侠の心にずっと
「なんで は 2階に行ってきましたか?どうして1階に来なかったですか?」っと思っていました。

私も仕方ないですよ。

 

1階には席がなかったから。

そして、私はトイレに行きたかったので、だから、2階の座席を選んで、荷物を座席に置いて、
そして、私はトイレに行きたかったので

ごめんね


私は2階で望遠鏡を使って火鍋侠の仕事を見ていました。

でも火鍋侠 ずっと嬉しくなかった顔をして仕事していました。


でも 火鍋侠の顔がとてもかっこよかったです。


そして、火鍋侠はとてもかっこよかったで 仕事をしていました。

そして、私は火鍋侠のとてもかっこいい顔を見ていたと、

私はまだ恋を落ちました。


心がとてもドキドキしました。

私はいつも自分を反省している「私もいろいろな欠点がありますので、私は自分の欠点を直すべきです。」と思いました。

火鍋侠は私のために、私が大好きな黒い短髪になりました

火鍋侠は金髪が好きのに、でも私は火鍋侠のlineへ「私は黒い短髪の男性が好きです。」って

そして、火鍋侠は私のために、私が好きな黒い短髪の男性なりまして、私の心を引き止める。笑

火鍋侠は私のために、いろいろ変わりました。

私はとても感動します。

でも、私は何もやっていなかったです。

私も火鍋侠のために、頑張って運動して、ダイエットするべきです。

私も火鍋侠のために、頑張って自分の欠点を直すべきです。

そして、私は先週火鍋侠の仕事の現場で 火鍋侠のお母さんとおじさんと見えました。

でも、私は 火鍋侠のお母さんの前に行って声をかけていなかった

すみませんでした。

現場には 周りに人がたくさんいましたから。

今回は火鍋侠のお仕事を見て

私の心は火鍋侠のかっこいい顔に癒されました。

そして火鍋侠は仕事に非常にまじめだ。

私はとても感動しました。


でも火鍋侠は 先週 ずっと楽しくない顔で仕事をしていました。

火鍋侠は私を見えていなかったから原因です。

私はその日、2階にいたから。

毎回、火鍋侠はもし仕事の現場で私を見えないたびに、とても嬉しくない、怒っていた。

でも火鍋侠は仕事の現場で私を見えたら、火鍋侠はとても喜んで安心していました。


火鍋侠は本当に 私のことをとても大切にしていると思います。

私はこんなに火鍋侠に愛されて、私はとても幸せだと思います。

私は時々に「火鍋侠はこんなかっこいい人が私の夫になってくれて本当にこの運命を感謝しています」と思いました。

だから私ももっと美しくなれるように頑張ります

外観も中身も

私は頑張ります。

私と火鍋侠は お互いに頑張りましょう。




これは 4月5日 私の様子

 

 

 
顔が太ってきました。
 

 

これは 4月28日 私の様子
 

 

 

 

 

ちょっと顔が痩せました。

 

続けて頑張ります。






日本時間:5月5日  00:30