茉莉工作室  atelier mari ~アトリエ茉莉~|川崎駅5分の台湾茶・中国茶教室

泡茶師の茉莉(マリ)です。

台湾茶・中国茶教室の「アトリエ茉莉(マリ)」です。


テーマ:

 

 

台湾茶・中国茶サロン「アトリエ茉莉(マリ)」です。

 

 

この日は、日没の空がオレンジ色に染まりきれいでした。

 

ちょっと見とれてしまいました。

 

ちょうど茶席に光が当たって

茶席もオレンジ色に・・

 

 

 

 

 

 

ここ数年の木柵鐵観音のコンテスト一等賞受賞茶を飲み比べました。

 

 

この日は特に民國103年(春季)茶が華やかに香り立ち

美味しく淹れられた時は素直にうれしいですね。

 

 

もしご興味ある方がいらっしゃいましたら

是非飲み比べにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人

茉莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。