金澤バイオ研究所が開発した土のイベントを開催します。
ご興味ある方はDMください。

「すべては土から」をテーマに、世界の土を研究した大学の先生が作ったラボラトリー。微生物の力を借りて、植物本来の力を取り戻す土づくりを目指しています。
 
わたしたちの大きなこだわりは、安全であること。オーガニック栽培をするため厳選した天然素材を使用し、一貫して人の手で製造しています。長年の研究で生まれた研究を生かし、安全で上質な土づくりのツールを開発しています。
 
またものづくりは専門性が高いため、外部に委託することなく研究から製造、販売まで、すべての工程を自分たちで行っています。
 
大学の研究室からお届けします。

土と植物の健康のために。
 
プロ仕様なのに、簡単オーガニック栽培。
 
「植物を育てたことがない。」「園芸用品をいろいろ揃えるのが面倒…。」そんな声に応えるべく形にしたのが、「土の薬膳®シリーズ」です。
 
コンセプトは「プロ仕様ながら、取り扱いは初心者級」。最先端のバイオ技術と天然素材が融合した薬膳シリーズは、プロ使用ながら種や苗をポンと植えるだけで元気に育つように設計しています。
 
必要なものがすべて配合されているオールインワンタイプなので、初心者でも手軽に栽培できます。これひとつで、何か与える必要はありません。水やりだけで簡単にオーガニック栽培をはじめることができます。

もちろん土の汚れは綺麗に落としますのワークショップも行います。

日時
23日24日
11:00-18:00

場所
〒154-0001 東京都世田谷区池尻2-7-12 ストアハウス三宿A1
Livrer yokohama