誰も知らないクリーニング店リブレ

僕らを一番最初にご紹介いただいた番組がLuckymeという日曜日の午後FM yokohamaの番組でした。

2016年ごろかな?




緊張して台本を車の中で何度も練習した事を覚えています。

さぁ本番となった時、ケーナさんの声はとても優しく、ラジオユーザーの皆さんに声だけで伝える進行にプロフェッショナルを感じました。


会話でその人の性格や印象ってわかるんです。




日曜の午後をゆったりとケーナさんのセレクトを楽しめる時間。
僕はいつも汐留に納品に行く時間で、そんな時にマイスタイリーのコーナーを良く参考にしていました♪




ケーナさんの主催する夢のお店

MINGOS MARKET

ヴィンテージやハンドメイドの雑貨屋さん




Cafe Kaguyaさんで開催した時
ケーナさんといろんなお話をしている中で兄が

【0から1に行動することはとても大きい事】
その一歩を歩むか歩まないかが人生を大きく変化させる

LIVRERに来ていただき販売会も開催させていただきました。


横浜の小さなカフェで開催したmingos 


皆さんと知り合えるきっかけを作っていただきました。





クリーニング店としてサービスを提供する事だけだとこうした横の繋がりにはならなかったんじゃないかな?

自社商品を販売するということは社会と繋がる。
洗濯や洗剤クリーニングを通じて僕たちが行う事は、モノやコトを通じて共感する。

僕にとってのラッキミーはケーナさんの番組に出会えた事でした。

今日で放送が終わってしまうのは悲しいけれど、これからもケーナさんと楽しいモノ作りやサービスを提供している人たちと繋がりたいですね。

Lucky me 

9年間本当にありがとう。


Kanaさんのオンラインのお店