昨夜の残った雪が凍って滑る滑る!

さすがに車はノーマルタイヤは少なかったです。
リブレ号サンバー君もチェーンをつけて青葉台エリアと江田エリアを集配しました。
チェーンの付け方、久々だったので、忘れてました。
サンバーは後輪につけるべし!
今まで間違えていたんです。どうりでケツが滑ると思った。

スタックしないようにするには、急発進ブレーキはしない。
速度を緩めるときは、エンブレで行いましょう。
坂道では前方との車間をしっかりとキープしてなるべく止まらない。

下り坂でブレーキをしても効きません。ハンドルも操作不能になります。実験しました。

松風台周辺が一番雪が多かったです。

まだ住宅地ではノーマルタイヤは危険です。
一番危険なのは、バイク自転車での走行 何回も後輪が滑っていました

明日には穏やかな晴れとなっていたので、影になる場所はまだ雪が残りますので、気を付けましょう

駐車場に雪のオブジェかわいいトトロがいました。
$横浜市青葉区・都筑区・川崎市宮前区 宅配専門クリーニング livrer(リブレ) お電話:0120-566-929 -トトロ