大分市・海辺のガーデニングフェスタで

ガーデニング教室をします。

テーマは、初夏のさわやかハンギング!!

 

 

みなさん、こんにちは。

ブログへ訪問して下さりありがとうございます。

 

 

大分市のかんたん港園にて

海辺のガーデニングフェスタはじまりましたよ。

この期間中には、ガーデニング教室が行われています。

海辺で植物にふれ、ココロとカラダをリフレッシュして下さいね。

 

 

屋外のテントの下

海が目の前に広がる場所で行います。

 

新型コロナ対策をし、人数制限あり

マスク着用のもと、距離をとってのテーブルでの

ハンギングづくりを行います。

 

 

 

5月3日(月祝)の

初夏のさわやかハンギングづくり

私がお教室を行います。

 

見本になります↑

 

初心者の方から楽しんでいただけれるように

手軽にできる吊り下げタイプのハンギングに

色鮮やかな植物たちのデザインをしました。

 

 

花の組み合わせ方

葉っぱの組み合わせ方

寄せ植えのコツ

管理のし方など

アドバイスを交えながら

講座をすすめていきます。

 

とにかく楽しんでいただきたいです。(^^)

 

 

みなさまのご参加をお待ちしています。

 

 

 

海辺のガーデニングフェスタは

5月16日(日)までです。

 

 

※海辺のガーデニングフェスタについては

インスタグラムに投稿しています。

ぜひ見て下さい。(^^)