リビングルームキッチン☆ココロに響くお菓子作り

リビングルームキッチン☆ココロに響くお菓子作り

年に数回、イベントでシュガークラフトのワークショップを開催してます。カワイイ!や、美味しい!を自分のため、誰かのために作ってみませんか。

Livingroom Kitchen(リビングルームキッチン)のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

このブログは、私が『お菓子教室を開ける日を目標に』と始めたブログです。
紆余曲折し、夢かなえるため、まさかの長い年月かかっておりますが
2018年も、のんびり、ゆっくり更新しております。

現在は、ときどきイベントで、シュガークラフトのワークショップを開催しております。

大人女子の方はもちろん、小さなお子様にも、モノづくりの楽しさを体験してもらえたら♡
そんな思いで始めたワークショップ。

できあがった作品を見るたびに、ちょっと笑顔になれる。
それが、シュガーの作品の魅力です。

難しいこと抜きのワークショップなので
お時間合いましたら、ぜひ、イベントで、シュガーを体験しに来てくださいね。
イベントでの出店は、その都度、ブログでご案内しております。

(日本アイシングクッキー協会認定インストラクター・認定講師)



なお、お問い合わせは、下記アドレスまでご連絡ください。
*今までのメールアドレスから、下記のアドレスに変更になりました。

メール:sweetlessonlk@gmail.com

(スイートレッスンエルケーです)

なお、メールの返信は通常3日以内にしております。
万が一、3日たっても返信がない場合、迷惑フォルダに入るなど届いてない可能性がございますので
お手数をおかけしますが、再送または、別のアドレスからの送信をお願い致します。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス