【島根県出雲市】光の手しごと☆Living Light

島根県出雲市であなたを表す守護天使アートや
家を守る神殿アートを描いています。
ムナイ・キ伝授会、波動整体や曼荼羅アート
ヒーリングアート教室、解放セラピーで
あなた自身の輝きに気づくお手伝いをします✨✨✨

**Message**


こんにちはヒーリングアーティスト・看護師のみゆきですニコッ♪


いらしてくださってありがとうございますありがとうございます




あなたの守護天使天使の羽お描きします


パステルヒーリングアートやカードリーディング、あなたのエッセンスで


イベント参加しています音符♪




セラピスト養成講座開催しています 詳しくはコチラ→


随時スタート可能です。日時等詳細はお問い合わせくださいぺこり


れー夢。式曼荼羅アート虹 他各種講座、随時開催致しますぽかぽか


虹doTERRAエッセンシャルオイルについて


ご購入はこちら→
 オンラインショッピングで


お安く購入されたい方はページ右上のジョインから


お進みください花




みつばのクロバーご予約・お問い合わせは


ページ左のメールフォーム


または


angelic8healing@gmail.com


(48時間以内に返信がない場合は再送信お願いしますhappy)











テーマ:
秋色🍂

今日も銀杏の葉っぱで
結晶の花【凛花】

{2FA495DB-56F9-40F6-A6B0-5D16FF46BCC8}
寝る前に
パステルに向かうと
ぐっすり眠れる(*^^*)







今朝
お弁当作ってたら
お腹の中から声がして


唐突に


誰一人として
取り残すでないぞ

と…



こういうの
いつも朝イチ料理中にやって来る…




そうだった‼️

だから
私はいちばん後ろから行くんだったと
思い出しました♡


誰一人として…


もう10年以上前に見た文章


取り残すでないぞと…






覚え書き♡




✨御魂輝かされませ✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も完璧な流れ✨


朝イチ
娘と部活のメンバーをホール練習に送り

昨日の忘れ物をお届けして
そこでSpace-uzuのプレオープンお祝いを購入


そのままSpace-uzuへ
カード引いて♡
{8244995C-6770-4706-9114-EEED154DFE3F}


SS健康法の施術してもらい
パンツがブカブカになる❣️
(@_@)



ランチ&嬉しい手帳の会へ
{F4439A1B-9DDB-40DF-A48D-2855B6127CDB}




リフォームの施工してくださる会社の
完成見学会に行って
最近の家のハイテクさに感動して😅




部活のホール練習迎えに🚗💨


早く着いたので
ホールに入って聞いてました💖
客席は先生と私だけ❣️
演奏が終わって
ひとり拍手👏して
またまた感動🎶



みんなを送って帰って夕飯作って

やっぱり描きたい❣️
と思って


締めの優花でした🌸


{D9E68E18-EDF2-4CCB-B182-FF51AEC6A72A}

{7218CD0F-44BE-4444-913F-61CBD7947CBF}

uzuに持って行った観葉植物の葉っぱが
モチーフです

描いてたら
海の中みたいになった♡


わーい🙌
いっぱい遊んだのに
まだこんな時間♪


コードブルー見れるわ💖



明日からのお仕事もがんばろー😊



✨御魂輝かされませ✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は急遽のオープンDAY💖


朝から夕方まで
教室の生徒さんが来てくださって
一日中パステル三昧🎶


しあわせ〜〜♡



{D2ADBDC0-4F37-4665-A03E-7361190CD187}
コスモスを描いて
お手紙を出したい♡と
ハガキサイズで描かれました🌸




{A8B4A8DE-51DE-48B8-B90F-186C86440B1D}
Hさんの2枚目
時間切れだったので
自宅で続きを描いて送ってくださいました💖
癒されます♡





{A937CA0A-3346-4A2F-80E2-5CD47809C43A}
れー夢。式曼荼羅アート
基礎の1枚目から
この作品❣️

自宅でも素敵な絵本のような
優しい世界を描いておられます♡





{0A823497-E341-460B-BBFD-B5A4A64AC5F6}
れー夢。式の2枚目
光ってますね✨✨✨
消しゴムのラインも細くて繊細♡








{8205954C-4486-4F07-84FA-723111ABD9DC}
台風🌀よ
逸れろ〜〜❣️の曼荼羅アート
おかげさまで今のところ風は
いつもより弱いです💖







{2BB883F4-F162-48C5-B624-0F424B6FF786}
私はコスモスでリースが描きたくて
Yoko Heart paletteさんの
虹色リースを元に
♡のコスモスリース






{6BE3E757-C151-4409-913F-500D8A4B285D}
2枚目は何を描こうかなぁって言ったら
♡でとリクエストいただいて
♡のれー夢。式曼荼羅アート
今日はピンク色の気分です💖










{505CA008-3AB3-4743-9DE9-2BB21D74C12C}
今日のスイーツは
シャインマスカットのタルト♡

もっとシャインマスカットが乗るはずが
夜中にお兄ちゃんが食べて
減ってました😅

今度は
アーモンドクリームで
フルーツのタルトを作ろう🎶



やっぱり
母屋のリフォームが終わったら
タルト屋さん❓


今日の獅子座は開運する日♌️
ライフワークが見つかるかもって
Ameba占い🔮


スイーツも作るし
ヒーリングアート教室もするし
カウンセリングやヒーリングもするよ〜〜♡

もちろん
看護師も♡
認知症相談とかね♡


全部今やってるコト😊

リフォーム済んだら
パン🍞も復活できるな〜〜(*^^*)


ご先祖さまも喜んでるそうなので
そんな場作りを進めていきますね✨

今日はそのちょっとした一歩♡



来てくださってホントにありがとうございます
(^人^)

またやりますね😊

遅くなったら
旦那が晩御飯作ってくれた❣️
めっちゃ美味しかった❣️
感謝感謝🎶




明日は嬉しい手帳の会💖
いい連休だぁ♪



✨御魂輝かされませ✨





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。