新年、気持ちを新たに心地よい暮らし作りをスタートしませんか? | お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

大阪の家事代行サービス、リビング・ラボの代表・大島愛子&スタッフのブログです。掃除、整理収納、オンライン片付け、家事レッスンなど暮らしを豊かにするお手伝いをしています。
ホームページ http://livinglabo.com/

50代からの心地よい暮らしを目標に
お掃除とお片づけ、インテリアを
楽しく実践!
リビング・ラボの桑村です。

新年おめでとうございます。

昨年もリビングラボに関わって下さった皆様、ありがとうございました。

本年もよろしくお願いします。

新年が明け6日になり、そろそろ日常の暮らしが始まりましたが
今年の年末年始はいかがお過ごしでしたか?

我が家は、毎年、家族や親戚が賑やかに集まって楽しませてもらっていましたが、今年は控える事に

残念でしたが、例年よりはのんびりと過ごすことができました。

大掃除は少し早めに進めていて
お買い物も少なく

暮には好きなお花を、私流ですが(^^;;
ゆっくり生ける事ができました。



おせち料理も、ミニのお重に詰めて
後はインスタで教えてもらったお料理を試してみたり、食べたいモノを少し作ってのんびり楽しむことができました♪


今年は還暦

まだまだ気になる場所がある
人生後半戦の暮らしを
目標のシンプルでお気に入りに囲まれた暮らしに近づける様に

リビング・ラボで学んだ
お掃除、お片付けを見直す事で実践!

途中になっているアルバム整理も再開したいと思います。

年末年始の、大掃除、お片づけもお家を整えるいい機会になりますが

新しい年を始めに、気持ちを新たに
お掃除やお片づけを始めてみるのも
いい機会にしていただけると思います。

今年の暮らしをより心地よいものに
お家時間を利用して
気になる場所から少しづつ
お掃除、お片づけを無理なく進めていただければと思います。



新春キャンペーン実施中!★★★
■お片づけ・整理収納サービス
「自分ひとりではなかなか片づけが進まない…」そんなあなたへ。
 
整理収納アドバイザー1名+アシスタント1名で伺います。
1回3時間コースと5時間コースがあります。
今の生活に必要な物を選んだ後に、使いやすいように収納します。
お客さまご自身に必要な物を選んでいただきますので、作業中は同席をお願いします。
詳しくはこちらへ→★★★
 
image