感染予防にも、エアコンクリーニング、お部屋の空気もスッキリ!と | お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

大阪の家事代行サービス、リビング・ラボの代表・大島愛子&スタッフのブログです。掃除、整理収納、オンライン片付け、家事レッスンなど暮らしを豊かにするお手伝いをしています。
ホームページ http://livinglabo.com/

お掃除とお片づけでスッキリと、
50代からの、軽やかでお気に入りの暮らしを提案する整理収納アドバイザー
リビング・ラボの桑村です。
 
緊急事態宣言、解除になりましたね。
 
まだまだ油断はできませんが
気をつけたちょっとしたお出かけが
楽しみになりますね。
 
先日は
お友達とお気に入りのパン屋さん
北浜へ
 
 
 
素敵な街並みをお散歩
 
 
 
公園では薔薇が
まだ少し綺麗に残っていてくれて
 
 
 
木陰の
ベンチでおしゃべりをして
楽しい時間になりました。
 
その日もいいお天気で
少しづつ初夏を感じる季節に
 
 
お家にいると
そろそろエアコンにも頼りたくなる時期になりますね。
 
 
エアコンクリーニング
 
そろそろしておかないとと思いながら
ついつい長伸ばしにしていたのを
 
今のうちにと行動に
 
先日お願いできてスッキリしました!
 
 
ベランダ側のエアコン2台
 
リビング側はお掃除付きだから
そんなに汚れも溜まっていないかな?って思ってはいたものの
 
分解後に中を覗かせてもらうと
結構な汚れにカビも
 
こんなところから出てきた冷気が
お部屋に流れてると思うと
ゾッとしました(^^;;
 
プロに任せる内部洗浄で
隅々まできれいに
 
 
 
エアコンからお掃除後にでてきた水は
恥ずかしいくらい真っ黒で
 
 
 
予定を立てて、費用もかかるしなあと
長伸ばしにしていたクリーニング
 
今後は定期的に
利用しようと思いました。
 
 
年々暑くなる夏
 
私のところにはペットがいるので
留守の時でもずっと稼働していて
 
昨年もフル活動で
頑張ってくれて
 
夏の終わりには
ちょっと効きが悪いかな?と
思っていましたが
 
クリーニングしてもらって
 
効きも良くなり
 
エアコンから出てくる冷気も
スッキリ!
 
爽やかに感じます。
 
活躍前に、綺麗にしてもらって
 
気分もスッキリ!
 
心地よい夏が迎えられそうです。
 
 
感染予防も気になる今
 
夏に向かって
お部屋の空気もきれいに
スッキリ!と
 
エアコンクリーニング
してみませんか?
 
 
リビング・ラボでは、エアコンクリーニングサービスもしております。
 
 
クリンネス・サービス
お掃除の間にも、
ご一緒にご利用していただくこともできます。
 
 
季節の変わり目のお掃除、お片づけ
 
リビング・ラボにお声かけください!
 
 
■エアコンクリーニング
分解洗浄でエアコン内部のカビや汚れを取り去ります
・普通エアコン 10,000円(税別)
・お掃除機能付きエアコン 16,000円(税別)
・ビルトインエアコン(家庭用) 18,000円(税別)
・業務用エアコン(天井カセット・埋め込み) 25,000円(税別)
 ★2台目以降は2,000円オフ!
※作業時間は普通エアコン1台1時間~1時間半程度、お掃除機能付き2時間前後です

 お申し込みはこちらのフォームから★★★
 ご希望のサービス名は「クリンネスサービス」にチェックお願いします  

 

本日の担当は桑村でした