片づけが苦手!と思っているあなたのための〈オンライン片づけ無料相談〉 | お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

大阪の家事代行サービス、リビング・ラボの代表・大島愛子&スタッフのブログです。掃除、整理収納、オンライン片付け、家事レッスンなど暮らしを豊かにするお手伝いをしています。
ホームページ http://livinglabo.com/

片づけに関する本も読んでみた

ネットで情報を集めてやってみた

だけど、なんだかうまくいかない、スッキリしない…

片づけてもそれが維持できない…

 

 

「あぁ、わたしって片づけが苦手なんだなぁ」

 

 

そんなあなたに受けていただきたい〈オンライン片づけ無料相談〉です。

〈オンライン片づけ無料相談〉始めます

 

 

なぜ片づかないのか?その原因は一人ひとり違います。

片づけたいと思うけどなかなか進まない…その原因も人それぞれ。

 

無料相談では、お話ししていく中でその原因をさぐり、

その方に合った片づけの進め方を見つけていきます。

 

片づけはパーソナルなもの。

この無料相談だけでどこかが完璧に片づく、というものではありませんが

どこから、何から、どんな風に進めていけばいいか、その方向性をご提案します。

 

オンラインだからこそ、じっくりお話しを伺います。

あなたに合った片づけの方法を一緒に見つけましょう。

 

【お申込みからご相談までの流れ】

1.お申込み

お申込みフォーム、もしくはリビング・ラボ公式LINEからお申込みください。

公式LINEからの場合、「お友だち追加」していただくとこちらから自動返信が届きます。

その後、メッセージを送ってください。

メッセージをお送りいただかないと、お友だち追加していただいたことがこちらにはわからないため、

お友だち追加→自動返信→メッセージの手順でお願いします。

 

 

2.こちらから質問事項を送りますので、ご返信をお願いします

(このやり取りはLINE、もしくはメールで行います)

 ・氏名

 ・年齢

 ・就業状況

 ・家族構成

 ・片づけたい場所

 ・片づける目的 など

 具体的に片づけたい場所がある方は写真を撮ってお送りいただく場合があります。

 

 

3.相談日時の設定

 日程調整の連絡をいたします。

 10:00~18:00の間で45分程度です。

 

 

4.オンラインで相談をお受けします

 オンライン会議アプリ「Zoom」を使用します。

 パソコンかスマートフォン、インターネット環境があれば簡単に利用できます。

 設定した日時になりましたら、URLとパスワードをお送りします。

 

 こちらからの質問、その後のやり取りを通して、その方に合った進め方をご提案します。

 

片づけ本やネットの情報を見てやってみても片づかない。

それは、片づけはパーソナルなものだから。

その人の考え方、行動パターン、ライフスタイルによって

正解は一人ひとり違うのです。

 

 

人と比べなくていい。

わたしらしい片づけで、わたしを快適に。

自分の家、暮らしを好きだと言えるようになりたいですね。

 

 

オンライン片づけ無料相談、5月末までの期間限定です。

この機会に、ぜひご利用ください。

 

■お問合せ、お申込みはこちらから★★★

 

■LINEからのお申込みも可能です。

下記から、お友だち追加してくださいね。

追加するとこちらからの自動送信が届きます。

その後、メッセージの送信をお願いします。

 

友だち追加