リビング・ラボで、学ぶ機会を見つけませんか? | お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

大阪の家事代行サービス、リビング・ラボの代表・大島愛子&スタッフのブログです。掃除、整理収納、オンライン片付け、家事レッスンなど暮らしを豊かにするお手伝いをしています。
ホームページ http://livinglabo.com/

家事代行であなたの大切な時間をつくるお手伝い
大阪で創業33年、リビング・ラボの桑村です。
 
 
リビング・ラボでお仕事をするようになって、
お掃除を学び、お片づけを学び
 
インテリアにも、今まで以上に、興味がでて、楽しんでいます♪
 
 
インテリアのお店を覗くのが好きで、
時間があれば、フラフラと入ってしまうのですが、
 
先日は、お気に入りのお店、
ACTUSへ。
 
私はACTUSあべの店がお気に入り、
広くて、品揃えも充実、
 
お隣には最近、
体に優しいデリご飯の、和カフェyusoshiが
フープから移転してきて、オススメです!
 
 
 
いい感じの、靴べらはないかな?と、
 
 
お気に入りのものがすぐに見つかるって事は、あまりないのですが、
 
この日は、
これ、いい!って、思うものがすぐに見つかりました♪
 
 
デザインも、使い勝手も良く
お値段も優しく、
 
 
そして、思いがけず、
夏用のスリッパと、手軽なスリッパ立ても。
 
 
 
スリッパは、
前が空いてて、足裏にあたる部分がさらっとしてて、涼しげな事、
履き心地がよく、落ち着いたカラーでと、
 
 
そんなこだわりにも、納得のものを
一緒に見つける事ができ、
楽しいお買い物になりました。
 
 
今のお家は、白とナチュラルオークを基調にしているので、
雑貨を買うときも、同じカラーにと、
お気に入りになるものを、とことん探します。
 
 
なので、なかなか見つからずに、
いろんなお店を見て回ることもあるのですが、そんな事も、楽しく♪
 
 
モノと、きちんと向き合って、
納得して、お家に入れるようにしています。
 
 
 
お掃除、お片づけでスッキリと、
そして、インテリアも楽しんで♪
お気に入りの暮らしを思い描いて、少しづつ進めています。
 
 
 
リビング・ラボのお仕事は、
お掃除、お片づけ、インテリアを、学ぶ機会にもなりますよ。
 
 
一緒にお仕事しませんか?
 
 
 
リビング・ラボではスタッフを募集しています 
■1日3時間でOK!
 基本時間:午前の部 9:30~12:30/午後の部 13:30~16:30 
  (週2日コースもしくは週3日以上コースがあります)
■お申込みフォームはこちら★★★
■ご質問はメールでも受け付けております
  info@livinglabo.com
 タイトルを「スタッフ募集について」とご記入ください
■お電話での受付
 0120-433-994(平日9~18時/土日祝9~17時)

 

本日の担当は桑村でした