自分で掃除するのとはまた違う、豊かな気持ちに~クリンネス・サービスのご感想~ | お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

大阪の家事代行サービス、リビング・ラボの代表・大島愛子&スタッフのブログです。掃除、整理収納、オンライン片付け、家事レッスンなど暮らしを豊かにするお手伝いをしています。
ホームページ http://livinglabo.com/

こんにちは。

家事代行であなたの大切な時間をつくるお手伝い

リビング・ラボ代表の大島愛子です。

 

 

以前も記事にしましたが

最近は小さな赤ちゃんを育てるママからの

ご依頼が増えています。

 

 

専業主婦は家事を全部やらなきゃ!

お掃除を頼むなんて贅沢!

そんな固定観念は手放して

ラクになる女性が増えてほしいです。

 

 

単発のお掃除、クリンネスサービスを

ご利用くださったお客さまが

感想をFacebookに書いてくださったので

ご紹介したいと思います。

 

掃除は割と好きで、苦もなくやれる私ですが、はじめてプロのお世話になってみました。
自分では上手に拭けない窓ガラスがピカピカに!
外がスカッと見えて幸せな気分になりました。

他にも、背が低い私を悩ます換気扇や照明のカサ。
お風呂場、脱衣所、部屋の床掃除、などなど。
3時間めいっぱい、休みなしでテキパキと細やかにお掃除していただき、
自分で掃除をするのとはまた違う、豊かな気持ちになりました。

頼んで良かった〜(^^)

幸せな気分、豊かな気持ち、

こんな風に言っていただいて嬉しいです。

励みになるご感想ありがとうございました!



こちらのお客さま

実はわたしの大学時代の先輩なのです。

 

 

赤ちゃんが生まれて

お家に遊びに行かせてもらった時に

「梅雨が明けたら窓の掃除を頼みたい」

と言ってくださって^^

 

 

お家はすごくきれいにされていたのでびっくりしたんですが

「窓は自分ではきれいにできない」

ということでした。

掃除が苦もなくできるってすごいですよね~

 

 

目が離せない赤ちゃんがいる中では

なかなか集中して掃除ってできないと思います。

 

 

・窓ガラスや網戸

・キッチンの換気扇やガスコンロ

・お風呂のカビ取り

・床の拭き掃除

 

 

そんなちょっと気合いが必要なお掃除は

リビング・ラボにお任せくださいね!

 

 

そうじゃなくても赤ちゃんのお世話で

寝不足だったり疲れているはずのママ。

しんどい時は掃除なんて手放して

時間も体力も温存してください。

 

 

お家の中がきれいになると気分すっきり

心に余裕ができて、いい循環が生まれると思います^^

 

 

「家事がしんどいな」

「苦手な箇所の掃除だけ頼みたいな」

そんな風に思った時は

リビング・ラボにお声掛けくださいね。

 

 

■クリンネスサービス(ハウスクリーニング)
「プロに掃除を頼みたい!」  そんなあなたへ。
 
スタッフ2名一組で3時間〜を基本単位として時間制でご家庭のお掃除をします。
(必要に応じて、人数増員、時間延長も可能です。)
 
キッチン、浴室、窓ガラス、部屋まわりなど、お客さまご自身が普段できくい箇所も含めて、プロの洗剤と道具を使用し、隅々まですっきりと仕上げます。
作業量はお家の広さや汚れ具合により異なりますので、ご希望をお聞きした上で実際に見せていただいてからの決定となります。
 
料金システムは会員様とビジター様に分かれています。
・会員様・・・月1回以上、定期的にお伺いするご契約
・ビジター様・・・必要な時に単発でお伺いします
 
詳しい内容・料金はこちらへ→★★★

 

わたし達がお手伝いします!