モニター様作業へいってきました!after | お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

大阪の家事代行サービス、リビング・ラボの代表・大島愛子&スタッフのブログです。掃除、整理収納、オンライン片付け、家事レッスンなど暮らしを豊かにするお手伝いをしています。
ホームページ http://livinglabo.com/


おはようございます。
リビングラボ 整理収納チームの住吉です(^^)

前回の記事ではモニター様整理収納作業~整理編~を書かせて頂きました。
前回の記事はこちらです。

さて整理が終わりましたので、収納編に取りかからせて頂きました。

{B784FD36-7563-40DD-A20F-39D9E7BE2CB0}

N様は基本お任せ下さっていますが、やはりそれぞれ取り出しやすい場所は異なるので、1つ1つ使い勝手が良くなるように伺いながら収納場所を決めさせて頂きました(^^)


after
{7F1F5E38-50B2-42C6-8367-B3500DF462D3}

今回、手持ちの収納ケースを使わせて頂き、同じケースは揃えて収納する事によって見栄えが良くなりました(^^)

最後には、新たに変わった収納場所とアドバイスをして作業終了とさせて頂きました(^^)


作業終了後のアンケートには…

◎とっても楽しかったです‼︎
いる物といらない物がハッキリして、自分が物を溜め込むタイプだと気付かされました‼︎

ずっと闇の部分だったのでスッキリ収納できて嬉しいです。
どこに何を置くかを明確にして頂き収納のアドバイス付き‼︎すごく助かりました‼︎

と書いていただきました(^^)

N様、嬉しいお言葉を頂きありがとうございましたおねがい

N様のブログにも作業後の嬉しい記事を書いて下さりましたおねがい


お片づけや整理収納作業を頼みたいけれど、誰に頼んだらいいか分からないと悩まれている方(^^)

是非、リビングラボの整理収納チームにお片づけのお手伝いをさせてくださいチョキ

最後までお読み下さりありがとうございました(^^)


 
募集中の講座
 
整理収納の基本を学んで、お片づけのレベルアップ!
整理収納アドバイザー2級認定講座
 
・2016年6月12日(日)
・2016年7月10日(日)

◎会場:リビング・ラボ事務所(大阪・心斎橋)
◎お申込はこちらです!
 
 
 
ランキングに参加しています♥︎
応援していただけると嬉しいです。