来てもらう前にきれいにしておかないと⁈ | お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

大阪の家事代行サービス、リビング・ラボの代表・大島愛子&スタッフのブログです。掃除、整理収納、オンライン片付け、家事レッスンなど暮らしを豊かにするお手伝いをしています。
ホームページ http://livinglabo.com/

明日はバレンタインですね♡
近頃女子力の低下が著しいと感じています…
いや、元々低いのか。
リビング・ラボの大島愛子です。


先日ブログセミナーのフォローランチがありました

{5AA866C0-3DF7-4BB4-A7D7-7E359C8DE5D0:01}

手前の派手なおじさまが先生
板坂裕治郎さん
おもしろくってためになるブログです→
しかも8年??毎日更新中


その後ろ、この日初めてお会いした
婚活のプロ☆
出逢いプロデューサー小林美菜子さん

写真ではわからないですが
美菜子さんの美しさったら、もう!!
なんと、女優さんをされていたそうです。
どおりで~~


失礼ながらお名前は存じ上げませんでしたが…
女優さんともなると
もうね、その辺の綺麗とか可愛いとかとは
全然比べものになりませんのです目
素人とプロは違うんやなぁ…と思いましたよ。


外見も美しいですが
喋ってみるともっとファンになる♡♡


ハッキリ!キッパリ!おっしゃいますが
美菜子さんにプロデュースしてもらえば
きっと結婚への道が見えてくる
そう思える!
婚活を真剣に考えている方には本当にオススメです。


美菜子さんのブログのこの記事→
なぜ頭にサングラスを乗っけているのか!
この話しがとても好きです。
これを聞いたらもっと美菜子さんを好きになっちゃう♪
ぜひぜひ、読んでください(^^)



✴︎✴︎✴︎



初めてお会いする方とお話しすると
家事代行ってまだまだ認知されていないんだな~
知らない方にとっては謎が多いんだな~
と再認識します。


よく言われることがあるのですが
やっぱりこの日も。

それは
「お掃除に来てもらう前に
ちょっとはきれいにしとかなあかんよね~ 」


やっぱりそう思うのかぁぁぁ



きれいにしなくていいんです!
わたしたちが片付けますから。
お掃除しますから。


と言うのですが…
そう思う気持ちもわかる…


他人が家に上がるって気を使うし
やっぱり、汚れてる、散らかってるとは
思われたくないよなぁ


わかります、その気持ち。


だけど、本当に気にしないでください。
そのままにしておいてください(^^)


どんなお家を見ても
どうやってきれいにするか
どうしたら快適に過ごしていただけるようになるか
それをいちばんに考えますクローバークローバー


わたしたちが入るために気を使うなんて!ショック!
ありのままにしておいてもらえることは
嬉しいんですよ。

最初は気を使っていた方が
気をゆるしてくださってるんだなぁ
と思えるようになると、
わたしはとても嬉しいです。


安心していただける存在でありたいので。


そのままの状態のお家で、お呼びくださいねニコニコ


☑︎整理収納アドバイザー2級認定講座
開催日:2015年3月29日(日) 10:00~17:00
お申込締切:3月27日(金)

☑︎整理収納アドバイザー2級認定講座
開催日:2015年4月12日(日) 10:00~17:00
お申込締切:4月9日(金)

ランキングに参加しています♥︎
最後に ポチっとお願いします♥︎