おはようございます😊


横須賀中央

今日も朝から雨です☔️



なので、朝から断捨離してます❗️


こちら👇昨日のテキスト片付けで

出た、SC資料…   捨てます✅




そして読み終わって、要らん本👇



娘が半分ぐらい

メルカリに出品してくれました❗️



これらは👇積ん読📚📚



いつの間にか

こんなに溜まっている…😂




そしてコレらは👇



見覚えのある人いますか〜⁇

産能の入学式でもらいました




本から出てきた🔖しおり



本を読んでいた時間が

閉じ込められている🔖


よくお土産でしおりを買うけど

旅先での切符🎫や

箸袋をしおりにするのも好き😊



2008年から書いてる

5年日記も出てきた⤴️



2008年6月3日

夕方の4時過ぎ、夕飯の支度をしていたら、弟から電話がかかってきた。

「落ち着いて聴いてね」と言われ、何か嫌な予感がした。なぜなら先週、幼稚園のお友達の家でチヂミパーティをした時に、年末に出産をしたママ友が妊婦用の黒いストッキングを、もう使わないからと言ってくれたからだ。

そして、「父ちゃんが風呂場で倒れて、今救急車で運ばれているところだ」と言われた。

詳しいことが分からないので、そのまま夕飯の支度を続けた。結局、6時頃また連絡があり、脳内出血で意識がなく、このまま逝ってしまうかもしれないから、直ぐに病院に来るように。とのことだった。

駆けつけると、ICUの外の廊下にお母さんと弟がいた。お母さんは、「なんか最近呂律が回らないことがあったから、病院に連れていけばよかった…」やら何やら、諦められない様子だった。

私は、いつかはこういう日がくると、覚悟があったのか比較的冷静でいられた。そして、「お父さんに会えないの?」と一言。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


長いので、続きはまた今度…



こんなの読み出したら

時間があっという間だわ…



夕方、産能先輩ブロ友さんが

ご夫婦で店に来てくれた💕


久しぶりにビリヤードをやり🎱

楽しいひと時🥰



明日も、産能ブロ友と

東京駅で〜😋


大学編入手続きの確認✅