3/9、サンキューの日に


ママになりました!!


初めての出産でドキドキでしたが、


家族、友人、産院のスタッフや、院内で知り合ったママ友に見守られ、


無事にベビくんを出産することができました。


Living by the seaのブログ

ここまでの道のりはとても長く、つらいこともたくさんあったけど、


今、ベビの顔を毎日眺めて痛切に思う・・・


この日のために頑張ってきて良かったと。



ベビはもちろん、サポートしてくれた周囲の人たちに、


いつもありがとうの気持ちを忘れないように、3/9、この日を選んで生まれてきたのかもしれないな・・


本当に本当に、無事に誕生してくれて


ありがとう。



毎日、寝不足で振り回されても、いとおしくてたまらない、特別な存在です。



そしてそして


これから私の周りは出産ラッシュ♪


みんなの赤ちゃんも無事に誕生してくることを願っています。