お役立ちスマホツール 動画解説
カメラ デザイン風アレンジで、お手軽ロゴ制作
ハサミ スマホで簡単作成 facebook バナー
メガネ プロ愛用編集ソフトを スマホで誰でも

 

ブランディング&ビジネス構築
 

 

 

 

 

先日、

プロフィール撮影させていただいたのは、

 

 

 

30代からの女性革命
ー稼ぐ力で自由の翼を手に入れる―

 

星みづきさま

 

 

 

 
 
 
 
みづきさんは、
今は顔出しされておられないので、
 
どこまで見えて良いか相談しながら
撮影させていただきました^^
 
 
 
 
 
 
 
顔出ししない時のプロフィール写真って?
 
横顔か
振り向き顔か、
 
もしくは、
アイコンとなる小物をもつ
 
 
 
で、
 
できれば
 
お顔の輪郭や
笑顔の口元とか
 
表情が少し見えるようなスタイル
 
みづきさんの雰囲気が伝わるように
撮らせていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
お顔は見えていないけど、
みづきさんの、
 
凛としたスタイリッシュな感じ
 
さらりとシャツを着こなす
オシャレな感じ
 
 
なんとなく伝わるでしょうかデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
私も顔出しされない方のプロフィール撮影は
初めてだったので!
 
 
 
急遽「1年間メンテナンスフリー」
つけさせていただきました 真顔キラキラ
 
 
 
 
 
 
また、
コンセプトやアイコンが決まったら
メンテナンス撮り直しさせていただきますビックリマーク
 
 
 
 
 
みづきさんのブログの
密かに、大ファンです♡
 
上矢印
オシャレな人が案内する韓国、
どこも行ってみたいところばかりー♡
 
 
 
 
 
 
 
 

メールオシャレに発信するためのエッセンス
無料メルマガ ご登録はこちら

 

 

ダイヤモンド上質で洗練された【名刺】オーダー

毎月満枠!7月 満枠!8月受付開始

 

 

LINE@ご登録・特典

いいねが沢山つく写真になる!

ワンポイントアドバイス 

 

チェックワンパターンになってしまう写真
チェックもっとオシャレに見せたい写真
チェック自撮りで雰囲気ってどうやるの?

 

LINE登録後、写真を添付して、

無料アドバイスGET♡

 

 

携帯でご覧の方は🔻ワンクリックで登録

友だち追加