ワンピース歌舞伎 | La

La

北新地のラウンジです♪

皆様
昨日も大変ありがとうございましたウインク






ついに観れましたラブラブ



ワンピース歌舞伎キラキラキラキラ


大阪松竹座に、なるみとれいと行ってきましたキラキラキラキラ

凜乃の母が恋する
市川猿之介さんが主役のルフィー






弟の同級生である市川弘太郎さんが
おさえて下さった席が
二列めの真ん中という、特等席でウインク



ほんとにくっきりはっきり、表情や細やかな動き、表現まで目の前で見させて頂けましたラブラブラブラブ




終始、感動と、笑いと驚きと涙、、、




四時間があっというまでしたラブ




水しぶきがとびちるパフォーマンスでは、
前列みんなで、カッパをきて、ビニールシートをかぶって(笑)


がんがん水しぶきが飛んでくるのが、


アトラクション並に楽しくて、楽しくて(笑)



歌舞伎と、演劇と
ミュージカルが一緒になったような

スーパー歌舞伎キラキラキラキラ



ほんとに素晴らしかったですウインク



ほんとにほんとに一見の価値あり



歌舞伎の魅力や面白さにすっかりとりこになりましたニコニコラブラブラブラブラブラブ




特に、火と戦うシーン、大量の水の中で演じるみなさん、格好よすぎましたキラキラキラキラ



たくさんパワー頂きましたおねがい音符音符音符





あと8日間皆様の御来店を心よりお待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート


凜乃