週末 | La

La

北新地のラウンジです♪

皆様
先週も大変ありがとうございましたウインク



金曜日から、一年くらいぶり?
シンガポールに赴任中の弟が、
弟の同級生のワンピース歌舞伎公演を見るため帰阪キラキラ



律儀で情に熱い弟は


必ず帰阪の際にはお店に顔をだしてくれますルンルン



今回は卒業祝いのお花までもってきてくれましたニコニコ




ここまではほんとにほんとに感謝なのですが、



毎回やらかすのです(涙)




酔うととにかく起きない、、、





このお仕事長く、たくさんの酔っ払いの方々を見させて頂きましたが(笑)




最強です笑い泣き



お店のスタッフの方とあらゆる手段を使って格闘して
やっと起きて、送り届けたのが朝6時すぎえーん




金曜日最後の最後に姉の体力全てを奪った弟、、、

ついつい放っておけなく、、
姉貴キャラ(笑)

もう少し可愛く甘えれる女性になりたいものです。。。



でも


ひさしぶりに元気すぎる姿みれて、
面白かったので良しとします口笛









土曜日は
ひさしぶりに会えた心友たちと会食




ゆっくり飲んでパワー充電おねがいピンクハート



やっと美容室いくことができ
髪を暗くしたのですが、
心友も同じタイミングで艶髪にキラキラキラキラ


全てのタイミングがいつも自然に一緒♪(笑)



おいしい御料理に
日本酒をただ飲んでるわけではなく


中身は
仕事の熱い話ばかりしてた私たち





筋が一本通ってる方たちとは話があって心地がいいですキラキラキラキラ



志を強くもって
がむしゃらに頑張っていたら、

必ず見ている人がいて、何も言わなくても応援してくれたり、味方になってくれたり

勝手に宣伝してくれたり







どんな仕事でも一緒、


ファンを作るには
中途半端な努力では難しいということおねがい








おやすみ中にゆっくり心の整理をして



ラストスパート、万全の態勢で挑みたいと思いますピンクハートピンクハート



凜乃