美肌 | La

La

北新地のラウンジです♪

皆様
昨日も大変ありがとうございましたウインク音符





最近よく聞かれる質問(笑)




引退したら結婚するの?



しません。。相手もいません。



いつまでお店いるの?
4月1日金曜日が最後の出勤になります。


引退したら何するの?

今まで15年ずっとフル出勤で突っ走ってきたので、4月は2週間くらい?
少し休んで旅行したり、ぼーっとしたりしてみようと思っています(笑)


そこから夏の蕎麦割烹オープンへむけて、またアクセル全快で進んでいきますウインクキラキラキラキラ



ひとつの事に全力投球タイプなので、同時進行ができないのです(笑)



ラスメニは閉めるの?


ラスメニは続きますハート



完全に引退なので、凜乃は全く関わりませんが、これからも、変わらず、ラスメニと可愛い女の子たちを宜しくお願いいたしますラブラブラブラブ





そんなに毎日飲んで、不規則でなんで
肌あれないの?



もともと肌あれ知らずなのは、親に感謝ですが、、

寝る前お化粧をおとすのは、もちろん、
20代のときから、ファンデーションを使うのをやめ、将来美肌でいるために


肌に悪いものをぬって隠すより、
毎日のスキンケアを気をつけようと思うようになりました



いつも下地に、肌に悪いものが入ってないパウダーのみですウインク



それは、身体も一緒で肌に悪いものが入ったボディーソープも使わず、

顔と同じ石鹸や、美容成分たっぷりのスクラブをたまにつかい、ごしごしこすらないようにして、顔にも使えるローションを全身に


40代50代になっても、女性でいたい綺麗でいたい
薄っぺらい若作りとは違って、アンチエイジングに対する気持ちが強いからこそピンクハート




そんななか、
心友が、製造から販売までしている

http://cmk-y.com/

barrier+のローションとクリーム

がほんとにおすすめですピンクハートピンクハート




使いはじめて三本めなんですが、
首や手、腕にもぬっていたら、
何人にも白くなったと言われるようにキラキラキラキラ


アンチエイジングによい、フラーレンがたっぷり、強く美しい、ダイヤモンド肌に

もちろん、お肌に悪いものは一切入ってないから安心で、



コスメコンシェルジュ、アンチエイジングアドバイザーの彼女の作ったものだから絶対的信頼をよせていますピンクハートピンクハート


http://s.ameblo.jp/cmky-bikatsudo/

心友のblogでは毎日美肌のための情報が♪♪是非ご覧下さいラブ


自らがモデルとなり、ほんとに美白、美肌だし、努力しているからこそ
説得力がありますウインクピンクハート



いつもありがとうーハート




引退まであと10日(ひつこいですが)
皆様の御来店心よりお待ちしておりますピンクハートピンクハート

凜乃