Tomatin party | La

La

北新地のラウンジです♪

昨日も皆様大変ありがとうございましたおねがい




毎年、西日本の選ばれたお店のみ
ご招待頂ける
トマーティンパーティーへ




四年連続、今年もお招き頂き、
心から心から感謝申しあげますキラキラキラキラキラキラ



社長、スコットランド蒸留所の方のご挨拶に、

試飲に、hotelのおいしい御料理



今回で凜乃は最後でしたが、
毎年とっても楽しみに参加させて頂いておりました






今年はリーガロイヤルホテルにて

れいと参加させて頂きましたピンクハート


実はこの後、予定があり、

お食事は前菜のみで我慢(笑)






昨日も、六年、五年、と長きに渡りお世話になってる方々とお会いでき


またまたたくさん暖かい御言葉にほっこりウインクピンクハートピンクハート



ありがとうございました\(^-^)/




引退までに、凜乃のお友達やお姉さんたちも、何人も来てくださるとラブ

女性同士でいっていいの?と
よく質問頂きますが、



ほんとにどうかお友達も、女性同士もお気軽にお越し頂けましたら幸いですピンクハートピンクハート

おひとりでも、大大大歓迎ですキラキラキラキラ


比較的、今週はお席に余裕ございます(^_-)ハートハート



あと12日間
皆様の御来店を感謝をこめてお待ちしておりますウインクキラキラキラキラ



凜乃