激辛 | La

La

北新地のラウンジです♪

一昨日
ひょんな話から


激辛ラーメンを食べて帰ろうと



ラスメニからすぐご近所の


がははさんへ






7人でカウンターで


激辛大好きで、平気なのは凜乃ともう1人だけ

あとのみんなはもはや罰ゲーム(笑)



何か争ってるみたい、、




五人は大辛
ハバネロいりで
むせるくらい辛いけど

美味しくて癖になりますピンクハートピンクハート

二人は小辛(負け犬よばわり)


結局、激辛好きと負けず嫌い度は比例している気が、、、







さて、ラストまでの出勤日数があと25日(笑)




三日前に、ここにきて、引退までのある目標ができましたウインクキラキラ最高の伝説を作りたい♪



激辛料理もそうですが、
凜乃は常に刺激がないとダメな人で(笑)


常に変化と挑戦、刺激の日々こそ


人生ラブ


できなかったのは、やらなかっただけ



ぬるま湯、甘い考え、言い訳が大嫌い
、、、



常に目標をもって挑戦しつづける人が大好きですラブ


先週からの、なるみとまこりんからのlineには感動と感謝ですキラキラキラキラ



素直に反省する気持ち、感謝する気持ち、やる気、とってもとっても伝わりましたピンクハートピンクハート






毎日色んな方や、お友達から
必ず引退までに行くからねーと
連絡頂き、

毎日毎日感謝でいっぱいですウインクラブラブラブラブラブラブ


今日お会いする方が最後かもしれない?という気持ちで


最近写真撮ってなさすぎて、過去の写真
失礼します、、、



本日も皆さまの御来店、心よりお待ちしておりますピンクハート

凜乃