2015-08-23 21:20:35

おしらせ

テーマ:4コマ漫画
こんにちは、@yaです。
突然ですが、おしらせがあります。

2010年、イアンと結婚して間もなく始めたこの
ブログ「英国紳士と国際結婚@ロンドン」は、このたび
引っ越し、移転いたしました!

>>>新しいブログはコチラ<<<

ヘタクソな漫画を描き始めた頃からお付き合いくださっている皆様
(今昔の見るとハズカシイ。。。)
漫画を書き始める前から遊びに来てくださっている皆様
単行本が出た時に、一緒に喜んでくださった皆様
毎回いいねやランキングバナーをクリックしてくださる皆様
読者登録をしてくださっている皆様
会社のパソコンでコッソリチェックして下さってる皆様
通勤通学途中の電車の中で見て下さってる皆様
メッセージを下さった皆様や、心の中で応援して下さっている皆様
また、悪態つきながらも何となく覗きに来ちゃう天邪鬼な皆様、

今後は新ブログのほうを
どうぞ宜しくお願いいたします


そろそろ辞めるんじゃないかなと思った!?
結構シブトイんです、私。あ、それは知ってた!?

貧乏ヒマナシ、あっと言う間に過ぎてしまう毎日ですが
今後とも自分のペースで続けていけたらと思っています。
そして、皆様も、お気遣いなく
ふらりと立ち寄っていただければ嬉しく思います。
新ブログにもランキングボタンはちゃっかり貼ってありますけども!
ひき続き、どうぞよろしくお願いします。

それから、アメーバさん、大変長らくお世話になりました。
どうもありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

@yaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。