2015-05-04 06:16:41

料理の勉強?

テーマ:4コマ漫画



英語で「手順の説明」ってナカナカ難しいんですよ~
「あ•うん」でやってきちゃったツケとも言うケド。。。

イアンは料理を元々全くしなかったので
野菜を洗いかたや皮の剥きかたから説明します。
出来上がった親子丼はとっても美味しかったです!

イアンの「好物の和食」をまだ知らない皆様は
こちらをクリック~

結婚前から二人で時々行くテムズ川添いのパブ
タワーブリッジの見えるテラス席はいつも混んでいます。


メニューの「シェアラー」はお酒のアテ盛り合わせ。
手前がオーブンで焼いたチーズとパン
奥のはチキンとオニオンリング、ソーセージ。


そしてコチラは中華街にある美容室 S H Hair Salon
私のジョリゲ&多い髪はいつもここでストレートにしてもらっています。
無愛想&ラフ&雑多な店内に日本人なら最初は引くかもですが
この店のJaimeのストレートパーマの腕は信頼できます。
友達でも何でもないし、英語はわかりにくいけど。

私はお陰さまで毎日の手入れは洗って乾かすだけ
一度かけた部分はまずおちないので8ヶ月くらいは放置です。
その後は伸びてきた部分だけをかけてもらってます。

料金は、肩下、胸あたりの長さのストレートパーマなら
£120-£130(カットは別料金)所要時間約4時間。
TEL : 0207 734 2146(JaimeにAyakoに聞いたと言ってください)
35 Lisle Street, WC2H 7BD
(中華街裏通りプリンスチャールズ映画館隣)


そんな庶民なワタクシは最近ブラブラと「TK MAX」をのぞいています。
「英国チェーン雑貨屋」はたまた「プチプラ的ホーム用品ショップ」!?
こちらではアウトレットという位置づけではあるようですが
興味あるかた、私のウィンドウショッピングにお付き合い頂ける皆様は
>>>こちらをクリック~<<<


久しぶりに新しいボタンを描きました。
Sさんお庭のピエール・ド・ロンサールとモッコウバラがモチーフです!
そのバラ好き~!!な皆様も、興味ない皆様も
「今回くらいは押してやるか」どうぞよろしくおねがいします~。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
ロンドンは月曜はバンクホリデー、日本はGW中ですね
良い休日をお過ごしください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

@yaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。