2015-02-16 23:14:50

雑な性格の猫かなともちょっと思ってた。

テーマ:4コマ漫画



しかも2匹も庭に降りて来てビックリしました!
すぐに奥の塀を登ってどっかに行ってしまいました。
その後キツネについて調べたら、木登りは得意らしいです。
ついでに言うと、イギリスの庭は塀が高いとこが多いです。

キツネは人間を見るとすぐ逃げてしまうシャイで可愛いヤツですが
イギリスに生息する野生動物では最強らしいです。
この時期は恋の季節だとかで「ギャオギャオウギャー」と鳴いてます。
「コンコン」はまだ聞いた事がありません。

こんな標識(?)を近くの路上で見かけました。
犬のシルエットがヨークシャテリアってのが、イギリス的!


そう言えば、先日観て来た映画もまた、いかにもイギリス!な
Kingsman: The Secret Service

原作はイギリスの漫画で内容はシークレットサービス、007的。
登場するステレオタイプの英国紳士もカッコ良いけど
よく居るタイプの英国不良がまた良い味出してて
分かり易くてユーモアある娯楽映画になってます。
Lock, Stock and Two Smoking Barrelsが好きな私は
かなり楽しませていただきましたー。

イアンとたまに行くコベントガーデンのはずれにある古いパブ
立地の割にはあんまり流行ってない店で落ち着きます。


イアンから見た日本のネタが読みたい方は
こちらをクリック~

初めてキツネの鳴き声を聞いた時は衝撃でした。。。
その時の漫画を読んだ覚えがある人もない人も
久々の更新に応援クリック宜しくおねがいします。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
陰ながら応援して下さる皆様
どうもありがとうございます!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-02-01 01:57:25

差別サベツー!

テーマ:4コマ漫画



コレ見てカワイイと思って買っちゃう人がいるのかしら?
それともこの手の人形は中途半端なリアルさが求められるのかしら?
日本円にして5000円弱、もっと安くてイイんじゃないの!?

ちなみに値段は単なる間違えという事ですぐに修正されたようです。
ニュース記事はこちら

実は最近、こんなの作ってます。

何気にイロイロ作ってます。

日本文化、ヨイね~。

イギリス文化はどうしたの!?って思ったら
こちらをクリック~

とまあ何だかんだと忙しくしてたのですが、風邪ひいて失速中。。。
「風邪になんて負けるんじゃないわよー!」
今日も一喝応援クリック宜しくおねがいします。
$4コマ漫画 - 英国紳士と国際結婚@ロンドン
こんな不定期更新にもかかわらず応援して下さる皆様
どうもありがとうございますー!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。