6/23 無銭RUNというライブ | げんばえにっき。

げんばえにっき。

つれづれなるままに。

サクヤコノハナさんの無銭ライブに行ってきた。



生憎の雨。

このライブ、動員が多いかた後方に人権が無いんで、課金してでも優先で観たかったんだけど、
チケットを買う際に操作をミスって無銭の方を取ってしまい、ID重複扱いで取り直し不可という罠に嵌ったのと、
開場時間を勘違いして30分遅刻したせいで、後方まったり彼氏ヅラ観覧の憂き目に遭いました。

うん、ほとんど見えねえ。
まあ、そういうものと割り切るか。

フロアに入ったらちょうど、主役なのにオープニングアクトも務めるサクヤコノハナさんが、
『マジカルヒーロー』とか『きみだけに』みたいな定番曲を惜しげもなく突っ込んでました。そりゃ盛り上がるわ。
あとタイミング的に観られたのは、カラスクを半分ほどと、マイディアさんですかね。

マイディアさん


マイディアさんは二度目ましてだっけ?

某氏からよく名前を聞く、ゆりあさんが気になりはしますが、洗練されていて格好良いなと。

僅かなスペースで器用に身体を使いながら振りコピをする隣の人に、ちょっとしたシンパシーを感じたり。

さっきの俺やん。



遡ってリムミルさんは、位置の選択をミスってスペースに乏しい壁際で観ることになったのですが、

十数日ぶりという、久しぶりだかそうでもないのか微妙な間を置いたせいか、遊びも視界も窮屈だったけど、それでも満足しちゃいましたね。

さりさんがスプレーウォッチャーだったり、

かこさんがピックするような見方で自分のファンを探していたり、

いっちーは元気の証みたいにピョコピョコ跳ねるポニーテールが可愛かったり。


たなたま低かったハードルで楽しめはしましたが、

窮屈は窮屈なので、目当てが終われば用済みとばかりに一時脱出。


「タダより高いものはない」という格言って、

この界隈では通じるものだと個人的には思っています。



今日の推しちゃん。

生誕Tシャツに書くメッセージに悩んでいるみたいだったけど、私は意地が悪いので、ヒントを与えるどころか取っ掛かりを潰しておきました。

個性の無いヲタクでごめんね...。

ズボン派のいっちーいいな。エドウィンからCM来ますように←