3月11日 | ぱっと見大人 中身は子供

3月11日

3月の相場難しいです。
なんかモヤモヤしてる感じです。
2月も難しかったですが、3月はなかなか上手くいかない。
取っては損切りの繰り返しでなかなか増えないです。
1月はビックリするほどよかった(自分の中でです。)ので、2月、3月ととおもってたけどそうはいかないみたいですね。
荒木さんのようになりたいですね。

まあ、自分に難しい相場も乗り越えてコツコツ増やしていきます。

しかし、皆さんとれたかなと言われてる時に限って取れてない気がする。
取りこぼしがないように一応置いてたがストップにかかってたりとか少しの違いが大きな違いです。
注文を入れてその利確の幅の設定が難しい。