あっちゃん ありがとう 異空 アルバム10選 | SEVENTH HEAVEN

SEVENTH HEAVEN

ブログを 書いている時が 最高の至福です ♪

#BUCKTICK

10/24 あっちゃんの訃報を

ケアマネ講習後知った


あれからファンにしてみると

初七日になるのか

10/30の今朝

CDの異空を初めて聞いた


No.0と同様に

ライブで初めて聞くという

スタイルを今回の異空のツアーでも選択した


珠玉の53:08中に


ライブ中の出来事を思い出した


QUANTUM I

SCARECROW

ワルキューレの騎行


ライブ同様

物凄い重厚感をあの時の福岡と

同じようにズシズシ!!!

と感じた

もちろん脳内映像付きで


さよならシェルター

愛のハレム

Campanela 

THE FALLING DOWN


あの時のライブに私の魂は

トリップした

音の凄まじい洪水の嵐に

引き込まれ

逃れられない

なんて凄まじいんだと、、


太陽とイカロス


あっちゃんがラストで

イカロスのように両の手から

生えている羽を広げて飛んでいくシーンを思い出し


あっちゃん

自分が溶けてしまうとわかっていながら太陽をめがけて

空を駆けて行ったのか、、な


Boogie Woogie

無限LOOP


愛とは幻

この世は夢


そう思うと心が浄化され

救われる、、

なんて素敵な曲なんだと


野良猫ブルー

ヒズミ


今井さんのジェンガが

脳内再生された

あの不協和音感に合わせるかのように

ジェンガをステップする今井さん


あっちゃんは

ヒズミちゃんが憑依している状態


あの時と同じように脳内再生された、、


名も無きわたし

QUANTUM Ⅱ


ライブで初めて聞いて

スクリーンでたくさんの花びらが

咲き乱れた


あのシーン


当時は今のこんな自分でもいいんだと人生を肯定してくれた気がした

全てをBUCK-TICK

受け止めてくれた感じがした


自分が肯定された感じがした


棺桶に入れてほしい

人生のラストアルバム

10選の最後のピースが今朝完成した


もう思い残すことはない


人生は思ったより短く

芸術は長い


坂本龍一さんが

確かこのような言葉を

残したと思う


あとは残りの人生は


咲き乱れて生きていきたい


#棺桶に入れたいアルバム10選


殺シノ調べ BUCK-TICK

2 ZtsG CRAZE

3 evergreen MY LITTLE LOVER

4 1.2.3 Zilch

5 DIGIDOGHEADLOCK MAD

6 ULTRA SCHAFT

7 ACCESS Ⅱ access 

8 DEAR ALGERNON 氷室京介

9 IMPACT EXCITER 水樹奈々

10 異空 BUCK-TICK