4/20(月)オフィス主婦イベントinイオンモール木曽川 | オフィス主婦 ☆主婦に活躍の場の提供

オフィス主婦 ☆主婦に活躍の場の提供

主婦に活躍の場を提供し、学びたい人と教えられる人を繋げます。

久しぶりのブログ更新、ご無沙汰しています(汗)


もう三月の半ば(いつも同じこと書いていますが・・・)


息子たちもとうとう春休み。


といいましても、もう二人とも専門学校と大学生。


全く家にはおりませんので、


私にとっては、全く普段の生活に変わりなく、有難いですわ グッド!



みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。




2月半ばに夫の方の確定申告が終わってからは


このブログのカスタマイズ変更や


他の企画の下準備の打ち合わせなどに追われ 


合間に名古屋の講座に参加したりとバタバタでして・・・。


すっかりブログのことは頭から飛んでおりました 叫び



毎月恒例のイオンさんも確定したので、これから連続投稿・・・。


なんだか早いもので、もう4月イベントのご案内です。


わたしもでしたが、まだ子供さんが小さいと


3月4月は何かと気ぜわしさを感じるものです。



学校も新年度が始まり、授業参観やらPTAに子ども会。


何かと出かけることが多いと思いますが、


是非とも、ご自分癒しも大切に!!



4月のイオン木曽川さんイベントでは、


恒例の耳ツボやカラーセッションやセラピー、


ロザフィーのワークショップをご用意いたしました。


お疲れの身体やココロを癒しにいらっしゃって下さい~。




それでは、4月出店内容のご案内です。



「紙で作るバラのアクセサリ

     『ロザフィ』ストラップ作り」  500円



ロザフィとは、色の付いた紙を専用の棒で巻いて

バラを作ります。

撥水コーティングするので、陶器のような美しさで

生活防水もOK!

今回はお好きなバラを作っていただき、パールも

飾ったストラップを作ります。

オリジナル作品を作ってみましょう♪


  
   




「スパイナルカラー&ビジョン・スパイナルセッション」   

                 10分 500円


スパイナルカラー:背骨のぬり絵と選んだカラーから

     今のあなたの心理状態が分かります。

ビジョン・スパイナル:潜在サイクルのワークで

     自分のパターンに気づき、新たな一歩を踏み出しましょう!

    
     
  
     



     


     



「誕生花セラピー」  10分 500円


 お花と心理学を融合したセラピーです。

 自分の生まれ持った性質・得意分野・心理状態など

 メッセージをBirthFlowerCardなどでお伝えします。



   
   





「耳ツボジュエリー体験 」   10分 500円



サプリメント不要・副作用なし!ダイエット・美肌・頭痛・

腰痛など健康メニューに対応(和紙シート6枚・ジュエリー4枚)



      







【 オフィス主婦イベントinイオンモール木曽川 】


日時: H27年4月20日(月) 10:00~16:30 


場所: フラクサス前


価格設定: 全て500円