オフィス主婦 ☆主婦に活躍の場の提供

主婦に活躍の場を提供し、学びたい人と教えられる人を繋げます。


テーマ:

もう今年も残すところ半月。


世の中もクリスマスに加え、お正月ムード 鏡餅


先日イベントでイオン扶桑さんに行きましたが、


ディスプレイやお店にはもうお正月商品が並んでいました。


「もう、お正月か・・早いな。今年も頑張ったな、私・・」と


柄にもなくマイワールドに浸ってしまいました にひひ



みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。



週末は皆さんご存知の通り、あの大寒波の到来。


日曜日は朝から雪がチラチラ舞っていましたが、


イオン扶桑さんでのイベントも無事終了いたしました。



今月はほとんどリピーターさんばかり。


初日のタロットには25名参加いただき、全てリピーターさん。


確かに、タロット講師の清羅さんはいい腕してますが、


中には瀬戸から一時間かけて来て下さる方も 音譜





さすがにコレには清羅さんも感激して


「ちょっとサービスしてあげたよ」って言っておりました。


この清羅さんも毎月出店してくれてますが、


コツコツとやっていく姿勢には感心しています。




相変わらず大人気の手相。


下の写真であまりさんが鑑定中の方も、毎月来てくださる今枝さん。


とても好奇心旺盛な女性で、


普段若い方とお仕事をされているだけあって、


会話も若けりゃ、気も若い!!


毎月足を運んで下さり、ありがとうございます~ ラブラブ







手相は土日違う講師の出店になりましたが、


これもまた土曜日に鑑定された若いお兄ちゃんが


翌日弟くんをつれてお二人で再鑑定。


若いメンズ相手に日曜日担当のはつえさんも大ハッスル!


講師も交え3人で笑いも絶えず、楽しい鑑定を体験いただけたようです。





パーソナルカラーの渡辺先生も娘さんと一緒に出店いただきました。






こちらも先月に配ったチラシを見て


パーソナル診断目当てに来て下さるお客様もいらっしゃいました。


ホントにお足元の悪い中、有難い限りです。




土曜日のリュッシャーカラーは、森先生が担当され、


ランチもご一緒させていただきました。



いろいろお考えのことがあるようで、


どこかで上手く展開できるといいなぁ~なんて思っております。





そして、毎月出店してくれているマヤ暦のなぽさん。


毎回チラシ・看板・セッション内容など微妙に変えられてて


とても向上心の強い講師さんです!







話は変わりますが・・・


タロットの清羅さんが土曜日に2Fのお店で買ったアクセサリーを


翌日の日曜日、身に付けて来ました。


コレがまたとても素敵で、その上半額バーゲン中とのこと!


気になったので開店間際、お客様が少ないうちに、まず真野がゴー。




「こんなの、買っちゃたぁ~」ってこっそりお披露目してたら


マヤのなぽさんもお昼休憩に「私も、ちょっと行ってきます~」


渡辺先生も夕方行かれた様で、娘さんの分も買われたとのこと。


タロットの清羅さんは2日続けてのお買い上げ~(笑)



お天気が悪い中たくさんの方に参加いただけて


お値打ちアクセサリーもちゃっかりゲット!


セッションの合間に、みんなで見せ合いっこしたりして


密かに仲間内で盛り上がり、楽しかったですわ~ ニコニコ





次回は1月24(土)25日(日)になります。


1月は占い系のみの4名の出店となりますが、


新しい年の運勢鑑定などに、是非ご利用下さいませ☆


1月イオンモール扶桑さん出店内容 →  こちら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライブウーマン 真野信子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。