ブログ?をするのが初めてで、ルールや気遣いやらなく、日記がわりに色々書いてきたが、見てくれている人で癌の方もいるみたいで、嫁の残念な結果ばかりになってることが気になります。

嫁は、2年前に膣癌という珍しい癌になり、当時
色々調べて、完治は厳しそうとわかってました。

抗がん剤と放射線の影響で腸がダメージを受け、腸や癌の痛みと闘うことの繰り返しでした。
腹膜播種から、癌が腸を巻き込み?腸閉塞。

1回目の腸閉塞は、癒着を剥がして、何とか1週間は口から食べれるようになりました。2回目の腸閉塞。
普通?は手術をしてくれないそうですが、また癒着の可能性は、回復してみないとわからないとのことで、嫁は痛いのが嫌やし、可能性は薄いと諦めていましたが、息子と私の最後のお願いということで、手術してくれました。身体に負担がかかっただけでした。
嫁が、もーできることは、全部やったから、もう楽にさせてと、、、

民間療法やら、通販の高額サプリやら、酵素風呂やら、仏壇を買い替えたりやら、、、

あくまでも、膣癌という珍しい癌なので、見ている他の癌の方には、同じような結果にならないと思います。医学も日々進歩しているし、治る癌や腸閉塞も多いと思います。