11月20日のトリミング | liveus-ahのブログ

liveus-ahのブログ

リバーズ動物病院にトリミングに来てくれた
わんこさんをご紹介しています
みんなの知っている子もいるかな?

皆様のご利用をお待ちしております!
たくさんの「いいね」も待ってます!

こんにちは田代です!!

本日のリバーズは大変賑わっていましたハート

大忙しでしたがたくさんのご利用

嬉しいばかりですはーと。

 

はーと。きなこちゃんはーと。

当日でのご利用ありがとうございました!!

とってもいい子で女の子らしい

おっとりとした性格でしたハート

はーと。クルルちゃんはーと。

2回目のご利用で少し

緊張が解けて甘えん坊さんに

なっていました♪大きめの足周りが

とっても可愛かったですすまいる

はーと。レアちゃんはーと。

レアちゃんと一緒のお家で仲良く

お手入れしましたツ

2人一緒なら怖く無い様ですぐぅ~。

はーと。希空ちゃんはーと。

今日もいい子にお手入れさせて

くれましたsheep*お手入れ中の動画を

取ったので次回お見せいたしますじっ

はーと。仁ちゃんはーと。

今日も元気いっぱいで

お迎え待ちもお利口さんに

お昼寝してくれましたハート

はーと。マルちゃんはーと。

ホテル中にご利用いただきました!!

しっかり汚れも落としてピカピカに

なりましたねみずいろ。

はーと。ハッピーちゃんはーと。

今日もお利口さんにお手入れ

させてくれました音符

ちょっと舌が出ていて可愛いですねハート

はーと。アリちゃんはーと。

お手入れ前に診察をして

経過良好でした!

今日もお手入れ頑張ってくれましたつ

 

はーと。ルアナちゃんはーと。顔カットに来てくれました顔

また来月お待ちしております四角

 

また土曜日ですイナズマ