last train

テーマ:

カップラーメンはフォーク派です


今日中に帰れるか微妙


だんだんとテンション上がってきた


帰るのめんどうだし


いっそ泊まってしまおうか


シャワー浴びたい


月末日


家賃振込むの忘れた


報告書あと1件


プレゼン用資料作成まだまだ


だんだん壊れてきた


土と木の樹液の匂いが恋しい



木々は身をかがめ


聞いてくれるだろうか



tree

以上息抜き終了










AD

bros

テーマ:

来月から東京に転勤になる兄と話した


満員電車が嫌でいなかでの就職を選んだ兄


東京での可能性を信じて東京に残った僕


性格は全く違って


よく喧嘩もしたけど


元にあるものは同じ気がした


そう思えたことに成長が伺える



兄もなんとなく不安のだろう


頼ってる気がする



passmoって何?


どうやったら買えるの?


suicaとどう違うの?



そんな事を聞いてくる兄が愛おしいw



お互い丸くなったと思う




小さい子供を残しての単身赴任


大変だと思うけど頑張ってくれ



東京には俺がいますよ



兄弟が寄り添うっていいもんだ





bros



Language. Sex. Violence. Other?/Stereophonics

3rd track : brother



AD

inspiration

テーマ:

時にはノリも必要だ



インスピレーションに従って



名古屋で一仕事終えて



さらに西へ



大阪まで行ってきました



アポなしで取引先にちょっと挨拶



迷惑そうだったところも



大歓迎されたところもあったけど



この突然湧き上がってきたこのノリは



忘れたくない



たぶん次につながるだろうしね







今ちょっと考えながらウトウトしちゃったんだけど




中学の頃、部活掛け持ちしてて



ヘトヘトで夕食の時、口に食べ物いれたまま



箸持ったまま寝てしまったこと思い出した




なんかもうグダグダだね~





Skin and Bones/Foo Fighters

7th track : another round


















AD

treat

テーマ:


家にお客さんがきたら





もてなすでしょ





その行為は自然だと思う







会社で自分に来客があると





僕は自分でお茶を出すんだよね





そして注意される





自分で出すのやめて下さいと...





なんでかな~?





それが自然だと思うんだけど





理解されないことが多い








今日は女性の来客があって




爆笑されちゃいました







なんか似合わないと...





そっちか~!



The White Stripes/The White Stripes

13th track : One More Cup of Coffee (Valley Below)