待たされるのは嫌い。

テーマ:
先々週末に行った軽井沢の某スキー場

リフト券交換するのに長蛇の列

寒くて凍えました。

どうにか対処方考えましょう!

もう二度と行かないと誓った。




AD

給料日の幸せ

テーマ:
食に関してそれほど執着はない。

美味しい事にこしたことはないが

お腹がいっぱいになれればいい。

普段のランチなどほどんど500円以内で済ませる。

だが今日は給料日。

ちょっとだけ幸せを味わった。

職場近くの鳥専門の弁当屋さん。

わりと地元では有名らしい。

画像左上のからあげ(白いやつ)がめっちゃ美味しい。

神様、幸せをありがとう。

AD

激論1時間

テーマ:
普段はクールに振舞っているが

熱くなるときは熱くなる

上司と激論1時間。

1番深いところにある根っこにまで達してしまった。

ごく一般的な常識的なことしか言えない上司

それが社会的には正解であっても自分の中では納得できない。

まずは聞け!と自分の考えを述べる。

途中でめんどくさくなり心が折れそうにもなるが

言い切った。

あ~すっきり

だが一生わかりあえないだろう...。

人前で生きていく事は難しい...。

AD

ぐだぐだ?Across The Universe

テーマ:
先日のグラミー賞授賞式

ボノ、スティーブンタイラー、スティービーワンダー、
ノラジョンーンズ他

VRの面々も参加しての

BEATLES ”Across The Universe"をプレイ!!

後半になるにつれいい感じだが前半はぐだぐだじゃないの!?

ちょんとリハしたのかな?

ここで視聴可です。

ジャック・ブラック??

テーマ:
MY CHEMICAL ROMANCE @ LIQUIDROOM EBISU

今回は画像がない...。

仕事が押してギリギリで到着。

だがまだ会場の人の数はそんなでもない。

一応前のブロックは確保できた。

前日はVRのライブだった為、体中が痛い耳も片方がよく聞こえない。

今日はおとなしめにしようと思ってたがやっぱりどこかでスイッチオン!

しかし気持ちはハイになるが体がついていかん...。

いて~

少し下がり聴きに徹する。

思ったよりギターがヘビーだ。いい感じ~。

と思ってたら唇ピアスのいのしし女がぶつかってきた。

そしてエルボーくらった。

くそ~と思いながら見てたら

フラフラしてぶつかる人にエルボーくらわしてる

あぶね~女だなと思い引く。

曲が始まるとそのいのしし女は集中攻撃くらってた...。

このいのしし女のせいでテンションもさがる...未だにアザも消えないし...。

最後の方でやっと集中できた。聴きたかった曲なので涙がでそうになる。

だが途中からずっと気になってた...VoのGERARD

あなた映画スクール・オブ・ロックジャック・ブラックに似てます。

動きも体系も...。