ここのところ、日本茶インストラクターの課題提出に集中しており、手帳がおざなりでした。

 

忙しくても週に1回は手帳タイムを取るのがベストですが、うまくいかない時もあるのです。

 

そうなると、手帳はどんどん真っ白に・・・

 

毎朝手帳を開く時間を設けていますが、書けていない手帳を見るのもストレスで。

 

なわけで、明日は手帳タイムを取りたいと思います。

 

 

前回の手帳タイムで次回の手帳タイムを確保するのがベストなんだよね。

 

それをしないから、後回しにしてしまうんだよね。

 

これから年末にかけて行事も多くなるし、何かと忙しい。

 

手帳に自分の人生をスケジュールしようと思います。