塗装日和とは、言えない

空模様の時には。

 

ハーネス造り日和?

 

110型6極カプラー

流用いたします。

 

 

 

エスト純正ハーネスを、ドナーとして。

基本 純正コードカラーを 優先してチョイス。

イグニッションキー

左横位置から ヘッドライト上部に

移殖するには 延長ハーネスが 要。

110型ピンの鉸めは、

これが ベスト

 

 

 

おちょこちょいな私は、

確かな手段で 誤配線リスク軽減。

 

 

サイドカー側へのバイパス ハーネスは、ここから

 

 

灰色は、

右ウインカー +線

ここは直通処理

 

不器用な私

近頃は、

半自動溶接機もどきな、

半手動半田ゴテに 頼ります。

 

カー側には、

ストップ

ポジション

左ウインカー

アース

 

カー側ハーネスは、

シンプルisベストな

3相4極コード チョイス

 

 

 

結線完了

 

カーフェンダーは、

ひと手間かけて

ポジションランプの形態改良

 

 

前後カバーフェンダー

純正フェンダーに

おっかぶせ~

 

純正フェンダーは、

スタビライザー効果を 期待して

そのまま生かします。

 

 

内部塗装は、ブラック仕様

 

 

水研も終わり

 

次回 塗装日和を、待ちます。