塗装日和とは、言えない
空模様の時には。
ハーネス造り日和?
110型6極カプラー
流用いたします。
エスト純正ハーネスを、ドナーとして。
基本 純正コードカラーを 優先してチョイス。
イグニッションキー
左横位置から ヘッドライト上部に
移殖するには 延長ハーネスが 要。
110型ピンの鉸めは、
これが ベスト
おちょこちょいな私は、
確かな手段で 誤配線リスク軽減。
サイドカー側へのバイパス ハーネスは、ここから
灰色は、
右ウインカー +線
ここは直通処理
不器用な私
近頃は、
半自動溶接機もどきな、
半手動半田ゴテに 頼ります。
カー側には、
ストップ
ポジション
左ウインカー
アース
を
カー側ハーネスは、
シンプルisベストな
3相4極コード チョイス
結線完了
カーフェンダーは、
ひと手間かけて
ポジションランプの形態改良
前後カバーフェンダー
純正フェンダーに
おっかぶせ~
純正フェンダーは、
スタビライザー効果を 期待して
そのまま生かします。
内部塗装は、ブラック仕様
水研も終わり
次回 塗装日和を、待ちます。