イメージ 1

ノンデフトライク(左)
デフ付きトライク(右)
図らずも比較出来きます。
イメージ 2

かもめトライクは、ノンデフ
取り回しに、引きずり感が、付きまといます。
コーナリング時に内輪が、浮きやすいが、
アクセル & ブレーキは、効果的に 使えます。
サイドカーのカー側コーナリング操作に近い感じ。

イメージ 3

こちらは、デフ付きトライク
先日の山コース試乗して、
極々快適に 走りました。
コーナリング時に内輪も、上がりづらい特性
しかし
あえて 内輪を、こじ上げる 操作を、すると、
後輪に 駆動力が、伝わらない
リヤブレーキも効かない。
これが、デフ付きの弱点かも。
イメージ 4

リヤフェンダー製作
パテの粗研ぎ
ベルトサンダーが、威力を、発揮します。

イメージ 5

余り物の缶スプレーで、捨て噴き
中間パテ研ぎ

イメージ 6

再度パテ盛りします。
ふと思いついたことは、
下敷きにメモる。
イメージ 7
イメージ 8

2台の乗り比べ
しばらく楽しみます。

イメージ 9

寒さに負けて、
この時間に撤退します。