アイドリングから、吹け上がらない症候群。
なんとか、成りました。
さして、期待は、していませんでしたが、
予備のキャブに付け替えました。
そして、キャブ取り外しが、面倒なので、
純正エアクリーナーボックスを、撤去
間にあわせで、パワーフィルターを、
なんちゃってメグロから、
拝借・・・・・・そんな過程を、経て
普通な、エンジンに カムバック。
真相は、解らず 結果オーライ。\(~o~)/
エアクリボックス 撤去の弊害は、
ヒューズボックス レギュレーターの、
居場所が、無くなります。
こんな ものを、製作。
この位の、小物は、 残り物の、マットやクロス
で、充分
脱型したら、
トリミング 済ませ、
塩梅を、見ます。
見極め付いたら、
取り付け用ホール 空けて ウレタン黒 筆塗
乾燥後 取り付けます。
お行儀よく収まりました。
残るは、アリンコバッグ製作のみ。
6時を、廻りましたが、
ちょこっと テスト走行 したくなるのが、
悲しい性(さが)ってもの 😢
さっさと 走りに行きましょう。
ん!・・・・・・かからない?
バッテリがーあがっちゃった。