イメージ 1

アイドリングから、吹け上がらない症候群。
なんとか、成りました。
さして、期待は、していませんでしたが、
予備のキャブに付け替えました。
そして、キャブ取り外しが、面倒なので、
純正エアクリーナーボックスを、撤去
間にあわせで、パワーフィルターを、
なんちゃってメグロから、
拝借・・・・・・そんな過程を、経て
普通な、エンジンに カムバック。
真相は、解らず 結果オーライ。\(~o~)/

イメージ 2

エアクリボックス  撤去の弊害は、
ヒューズボックス   レギュレーターの、
居場所が、無くなります。

イメージ 3

こんな  ものを、製作。
イメージ 4

この位の、小物は、 残り物の、マットやクロス
で、充分

イメージ 5

脱型したら、
イメージ 6

トリミング 済ませ、

イメージ 7

塩梅を、見ます。
イメージ 8

見極め付いたら、
取り付け用ホール 空けて   ウレタン黒  筆塗
乾燥後  取り付けます。

イメージ 9
イメージ 10

お行儀よく収まりました。


 残るは、アリンコバッグ製作のみ。
6時を、廻りましたが、
ちょこっと  テスト走行 したくなるのが、
 悲しい性(さが)ってもの 😢
 
イメージ 11

さっさと 走りに行きましょう。
ん!・・・・・・かからない?
バッテリがーあがっちゃった。