20日の日曜日は、ノア中目黒でイツキさんのリズムトレーニングのレッスンを受けて来ました。

日曜は、恵比寿でブロディーさんのロックとハウス(現在、インストラクター検討中の様です)を受けることにしているのですが、あいにくその日は地域活動のミーティングの時間が重なってしまい、予定を変更しました。


イツキさんは、かなりお若い女性ですが、ドイツでインストラクターをされた経験もあり、海外のグループの日本公演に来日されるなど、かなりインターナショナルなダンサーで、未だ本州島をでたことがない私には恐れ多い人です。

スタジオに来られると、「今、髪を染めて来ました」なんてパーソナルな話をされます。

さらに、「ダンサーなのにモデル・デビューしちゃいました」とのこと。

私には、どうでもいい話なので、聞き流していたのですが、コメントがひと段落着くごとに、微妙なイントネーションで、「やばくはいですか?」と繰り返し言うので、それがだんだん可笑しくなってしまい、マスクの下で大口を開けて笑ってしまいました。


レッスンの方は、ご本人のコメントでは、ヒップホップとソウルのステップを使うとのことでしたが、当日はヒップホップのステップと振付が行われました。