ガシャラ。 | 最後の果実の鈍感×2ブログ

最後の果実の鈍感×2ブログ

自分の長所は鈍感なところです(^_^;)
どうも最後の果実です。
そんなんで、鈍感感覚100%???
普通の日常を書いていきます(●^o^●)

まぁ大きな心で穏やかに、ながーーーい目でお付き合いしてくださーーい ~\(^◇^)/~




今日は、どうしても味噌ラーメンを食べたかったので、高田馬場にあるガシャラさんに行って来ました!

初めて行ったんですが、トッピングが全て無料で量も選べるという、何ともお客に優しいお店です!
とりあえずトッピングは、全て付けましたた!!
もち味玉は付けて、チャーシューは3枚に増やしました!

味も美味しくて良かったです!
この寒い日には、味噌ラーメンがうまいっす‼
また行きたいと思ってます(笑)
今度は、鶏白湯ラーメンを食べに行きたいと思います(*・∀・*)ノ

西早稲田駅を下車する機会があったら、ぜひ立ち寄ってください(ノ´∀`*)