こんにちは!

リーヴェロ音楽教室です🎼

先日、おさらい会
無事に終了いたしました

事前の準備をしっかり
整えて、人数制限なく
開催したのは約3年ぶり

今回は大船にあるピアノ教室

【なないろの音】の

生徒さんも参加!

菅原康子先生に
沢山ご助力頂きました☺️


アナウンスは明るく元気な声で
生徒さん2人が
立派に務めてくれて
会場の空気を和ませてくれたり🎤

大きな舞台に立って演奏するのが
初めてだったり久しぶりで緊張の中
一生懸命弾いている生徒さんたちの姿や
笑顔に、感慨もひとしお

みんな頑張って
弾いてくれました🎹




生徒のみなさんには
参加賞としてメダルと賞状、
そして5年表彰と
10年表彰の人には盾をお渡し🏅
(喜んでもらえたようでした😊)






他の人の演奏を聴いたり
本番での演奏を経験して
また一歩成長して、音楽を
より深めていってくれたらと
願っています🌱

本当にお疲れ様でした👏


(おさらい会の様子は
今後もまた少しずつブログで
紹介していきます✍️)