トイレビフォーアフター | ライブピアデポ那須塩原のブログ

ライブピアデポ那須塩原のブログ

戸建て住宅及びマンションの水回りや内装、外構の修繕から、増改築などの大規模リフォームまで、幅広いすまいのご要望に対応するライブピアデポ那須塩原です。

こんにちは!

那須塩原市の地域密着型リフォームショップ
ライブピアデポ 那須塩原店です(^-^*)

 

梅雨明けしたというのにすっきりしないお天気が続いていますね。

洗濯物が乾かず、家のべたつきが気になるし。。。やはり夏は嫌いです(笑)

ところで皆さん知っていましたか?

冷房よりドライのほうがお金かかるんですって!!

お持ちのエアコンの性能によって多少は違うと思いますが・・・。

テレビでやっててびっくりしました。

除湿を使う際はお気を付けください。

 

さて本日は、昨日一昨日とトイレの交換工事を行いました。

矢板市O様邸

ビフォーはこんな感じ。

埋め込み収納のねじが効かなくなってしまい浮いている状態です。

洗面台はトイレを出てすぐ左に脱衣場があるのでそこで洗っていますが、お客様が来た時に

便利ということで、手洗い場も設けることにしました。

アフターがこちら!

トイレは新型アラウーノタイプ3

アラウーノ専用手洗いカウンターと水栓は自動水栓に。

古い収納は取って、新しいものを取り付けました。

「新築みたい♪」と

とても喜んでくださったO様。

喜んでいただけると私達もまた頑張ろうという気持ちになれます。

ありがとうございました。

 

○☆゚・:,。*:. 楽々シニアライフを応援するライブピアデポ ゚・:,。*。o○☆