明日のデコ巻き教室 | ライブピアデポ那須塩原のブログ

ライブピアデポ那須塩原のブログ

戸建て住宅及びマンションの水回りや内装、外構の修繕から、増改築などの大規模リフォームまで、幅広いすまいのご要望に対応するライブピアデポ那須塩原です。

こんにちは!

那須塩原市の地域密着型リフォームショップ
ライブピアデポ 那須塩原店です(^-^*)

 

昨日は近くの公園で納涼祭をやっていました。

花火もあがって付近の方たちが楽しんでいました。

夏ですね!

今日はあいにくのお天気ですが、まだまだ夏はこれからが本番です。

体調を崩さないように気を付けましょう。

 

さて本日は明日開催されるデコ巻きずし教室のご案内です。

第一部

9:45~10:45

夏らしいヤドカリ♪

 

11:00~12:00

ダントツの可愛さ!ハートのくまさん♪

 

次回が

7/28(金)

1部9:45~10:45

クジラさん

 

2部 11:00~12:00

男の子は喜びそうな パトカー

 

夏休みでお子様がいるという方ももちろん(●`・ω・)ゞ<ok!

お子さんも一緒に作ることも可能です。

参加希望の方はお早めにご連絡くださいね。

 

○☆゚・:,。*:. 楽々シニアライフを応援するライブピアデポ ゚・:,。*。o○☆